水郷エスコート | 日記 | リアン君のひとりごと☆新年度スタート☆

車イス・ストレッチャーでの全国と茨城県、千葉県をつなぐ移動手段として・・・

Top >  日記 > リアン君のひとりごと☆新年度スタート☆

水郷エスコート の日記

リアン君のひとりごと☆新年度スタート☆

2021.04.01

桜が満開の新年度!
道を歩けば新しいスーツを着た新入社員をよく見かける季節となりました。
弊社でも従業員の子供たちが新たな違う環境の中、笑顔で頑張っています。
わたしたち水郷エスコートでも、日々の私たちにできるエスコート、より質の高いサービス追及をしてまいります。
毎年この時期には襟を正される気持ちです。
今後とも質の高いお客様から選ばれる地域の福祉交通手段になれるよう努力してまいります。

★このたび令和3年度より香取市コミュニティーバスに広告を掲載させていただきました。
香取市コミュニティーバスの運営も大変なようです。
しかしながら移動困難な方には貴重な交通手段です。
私たち水郷エスコートでは微力ながら広告を出すことヘルパーの移動などで使用していければと思っています。
香取市コミュニティーバス佐原周遊ルート後ろをチェックお願い致します。
もしかしたらエスコートヘルパーも乗っているかも。。。www



リアン君のひとりごと☆新年度スタート☆

日記一覧へ戻る

【PR】  大谷整体院  食材市場わるがき商店  個別指導 明光義塾 黒崎西教室  受験サポート塾ジーク 大和校  Sophia International Language ソフィア インターナショナル ランゲージ